リンクページ  TOPへ
▽▲日本ホーリネス教団サイト▲▽
■日本ホーリネス教団   
ホーリネスってなんだろう?疑問に思った方はこちらをのぞいてみてね。教団の働き、沿革等で謎が解けるかも(^^)。全国の教団教会のホームページへのリンクがあるので、あなたの近くのホーリネス教会を探してね^0^。
■四国教区 
四国のホーリネス14教会を地図で案内しています。それぞれの教会ホームページへリンクされているので簡単にチェックできるよ。画像あり、キャンプアルバム、賛美大会アルバムもあって、とにかくコンテンツ多彩なホームページです。

▽▲キリスト教関連サイト▲▽
■FEBC 
毎夜ラジオ放送(AM1566kHz)日本語キリス教放送局のオンライン版です。いつでもクリアな音で聞けるのが嬉しいです。カセット、CDのオンライン注文もできます。
■太平洋放送協会(PBA) 
テレビ、ラジオを通して放送伝道をしています。「携帯で読むバイブルメッセージ」は、http://www.pba-net.com/k いつでもどこでも神さまのメッセージが読める。

■日本聖書協会(JBS) 
聖書の翻訳、出版を行っている団体。各種聖書の紹介、聖書日課を掲載。聖書本文検索(新共同訳、口語訳)できます。
■みことば工房 
聖書のみことばが入った小さいポップアップカードから大きいタペストリーまで作品多彩です。通販あり。心和むすてきな作品をまずはご覧あれ。

■いのちのことば社 
月刊「百万人の福音」ほか、キリスト教書籍やグッズの情報、コンサート情報など、もりだくさん。

■今治バプテスト教会 
チャペルコンサートでは多くの恵みを頂戴しました。隣町の素敵な教会です。

■らみいランド 
月刊児童伝道まんが雑誌「らみい」のHP。教会学校の紹介、ゲーム数種ほからみいに掲載されているマンガの登場人物の紹介もあるの。

■Hyper for Jesus(HFJ)
「今日の聖書」はこちらの無料サービスです。
■てんちゃん堂 
教会学校応援隊。クイズや、教会HPにうれしい素材あります。 トップページの「福音の汽車」はここから頂きました。

▽▲助かるサイト▲▽
■troom.to  
CGI無料レンタル。カウンターとボードをお借りしています。